今日は、「まちなかまるしぇ」が 街なかで

やってたので でかけてきました~音譜



ちょっと、用事で行けるかどうか・・・

ってカンジだったんだけど



これを・・・連れに行かなくては!!!


こやつを・・・早く連れて来なければ!!!


島流しに なっちまう!!!



(///∇//)あはドキドキ アフローーーンラブラブ


髭がつくと「具志堅よーこー」になっちまうぜwww


だから?・・・髭なしゲットン!!!


やほーーーいヾ(@^▽^@)ノ


どこにブラブラしよっかな~~~音譜


この日まで 滞在させてくれてありがとっ音譜

ビザは切れてないよねっw

ナイスなステッカーまでラブラブ!

Pてんちょ。大事にするよっグッド!




そして、行った時にはもう「ノベルティー」←合ってるぞ

は無くって・・・

ちょ~~っと間違えて

「ペナルティー」ないんだ!って言ったもんなら

すぐディスられた・・・(ノДT)


そっこー二人に・・・(/TДT)/

突っ込み早いわ!!!


そして、ワッキーの受信中やれ!と・・・言い過ぎ?笑

正しくは・・・マネしろと・・・w。同じでしょ?


たぶん今頃・・・


腹痛くしてるはずだ・・・(* ̄Oノ ̄*)




そして、はぴ子つんのとこで


娘っちの 「ヘアゴム」と「おぎやはぎ」ゲット音譜




あっ!違った!

「つぎはぎもじゃもじゃ?」ゲット音譜

あれ?これってそーいえば

「O」オー だと思って買ったけど

「0」ゼーロー だったかな?はぴつん?(見てないかw)

娘っちにもありがとね~ラブラブはぴつん。

だれか特賞くじ当たったのかな~・・・シラー



cyndyちゃんは、相変わらず・・・わしゃわしゃ食べてたwww


油断しすぎで 可愛い~(///∇//)ラブラブ




人気のイベントだから 賑わってましたよ~音譜



すぐに帰らなきゃだったけど・・・(ノ゚ο゚)ノ




出店しまーす虹