こんばんは~星空



なんだか この間のイベントに行ってから

アタシは男性ホルモン受信してるようだ・・・


(/TДT)/ この先・・・メンズになっちまうのか。


ワッキーには なりたくないぞっ・・・(。・ε・。)

恐ろしい2人+婆1人だっ!!!笑







4月に入ってから・・・?いつもか?笑

「のんびり~」が パワーアップしてしまって


明日から給食始まる娘っちのエプロンが

今日の夕方に出来上がりました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



うん。 間に合ってる まにあってるにひひ


首ひも?も、腰ひも?も 

THE ・ マジックテープビックリマーク

喜ぶ娘っちラブラブ 嬉しいアタシ(≧▽≦)


でも。ギリギリ過ぎです・・・



そして、夕方に学校の先生からの電話電話



ふむふむ・・・


なにやら、兄さん用の提出プリントを

娘っちの名前と内容で提出してたらしい・・・



ふむふむ・・・


兄さん=ゼロ。  娘っち=2枚



(*´Д`)=з どうしてなのか わからんとです・・・


そして、新たなプリントが またやってきました・・・




明日は 雨模様・・・


幼稚園の時のでランドセル背負っててもイケる!

と、思っていたのに着せたら・・・


はい。


おケツ丸出しになりました笑 ぷりひらめき電球


入学シーズンモノも すっかり端におわれて

数も少なく・・・何件も回って

結局最初に見た場所で カッパの予定が

ポンチョになるという・・・


体全部が隠れるっ!すっぽり!と喜ぶ娘っち音譜


なぜ隠れたいのかわからないアタシ(ノ゚ο゚)ノ


でも、あって良かった~音譜

雨にも間に合った まにあった音譜



アメニモマケズ・・・メシニモマケズ・・・




やっぱり。ぎりぎりです・・・




受信したからか??? 


いつものことなのか???


わからんとです・・・




yukiちゃんと 出まーす音譜