おはようございます音譜



めずらし~く、久々に風邪っぴきです(-。-;)

アッホだけどw

風邪も引きますw


学校事のぼけぼけ具合も絶好調のままにひひ


先日、学校に行った時のこと・・・


兄さんの2組の教室の前でニコニコ立ってたら

前に同じクラスだった女の子に


「R のお母さん!R は4組だよ!」って・・・



( ̄Д ̄;; あは・・・あはは・・・



娘っちが 4組でした・・・

今の子は しっかりしとります・・・違うかっw


恥ずかしながら 他にもまだ

色々しでかしてます・・・



アントニオ猪木にでも

気合いのビンタしてもらわんとだな~・・・

蝶野は・・・きついなっ笑

アントキのイノキさんて・・・?

まったく・・・

だらけてるわっ・・・




そんなだらけた母。


いつも作家さん達のプレ企画に参加しても

当たったためしがないクジ運のないアタシ・・・


運・・・


あったわ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


子供達よ!!!見たか!!!( ̄ー☆ぐふ



千歳アウトレットレラで4月18日から

始まってる

「学ぶ!未来の遊園地」

ってイベントの無料体験会に

当選したんだ~クラッカーやほーーーい


「光のボールのオーケストラキラキラ

キラキラきれ~~~キラキラ


「かみさまがいたるところに・・・」

これは、上から象形文字が落ちてきて、

触るとその文字が動き出すのっキラキラ


キラキラロマ~~~ンキラキラ



こーやって絵を書いて~



スキャンしてもらうと~ビックリマーク


書いた絵が動き出す~~~えっ


子供達も楽しかったみたいだし

ホント、今の技術ってスゴイな~ひらめき電球

と感心して楽しんできましたっ音譜




ちょっと、シャキーーン!!として

出来た 編みバッグ音譜

あとから ビーズも付けたんだっラブラブ

DSが2個入る大きさっにひひ

娘っちも欲しいと言ってるけど

(アタシも持ちたいな~)

室蘭イベントに持ってきまーすラブラブ



はやく治れ~~~(^ε^)♪