こんばんは~♪



こんな時間になっちゃいましたが・・・(^▽^;)



明日は


虹 「irodori marche」


虹 室蘭市文化センター4F大会議室


虹 10時~15時半



ありますよ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

めずらしく体調悪くって仕上げ作業が

遅れっちまったぜ・・・

な、


ポシェットや~音譜


あらあらもう・・・Dカンの位置が・・・Σ(゚д゚;)


うんひらめき電球 ここで良し笑♪



ひっさびさの~

ピアスや~音譜

もっと作りたかったなぁ~あせる


あと、

優しい味で、美味しくってラブラブ


アタシ・・・「持って行きたい」って無理言って


co-no-mi さんのオーナーに許可もらえたので

(ありがとうございます!)

MENAクラフトさんの手作りお茶~お茶

夜なので 暗くなっちゃったあせる

いつもイベントで出すと売り切れちゃうんだっ!


忙しいのにMENAさん・・・作ってくれましたっ!


ありがと~~~(^O^)/



そしたらさっ!


今回は、限定品もあるんだよ~ビックリマーク


「黒豆と玄米とハト麦のお茶」 限定5袋です!!



どちらも農薬不使用の材料なので

安全安心で、ホントに美味しいんです!



この美味しさをみなさんと共有したくって

持ってきます!!!にひひ



それと、お茶と一緒にMENAさんからの

おすそ分け~音譜

りっぱな行者にんにく (アタシはアイヌねぎって言うけど)



フキ味噌音譜



すぐ、アイヌねぎは醤油漬けに~ラブラブ!


そして、フキ味噌は


マジ美味すぎです!


料理上手は 羨ましいなあ~音譜

いいよな~音譜


誠さん。MENAさん。ありがと~!


イベント終わってからの お楽しみだ~(〃∇〃)



と。


いろんな話になりましたが・・・(´0ノ`*)



はい。(・ω・)b 

明日、遊びに来てくださいね~音譜