おはようございます晴れ


今日は、暖かくなりそうで・・・


天気予報見ただけで


半袖です(* ̄Oノ ̄*)おほ音譜


ゴミ投げで外出たら



(ノ゚ο゚)ノ ひょ~



風が身に染みました・・・笑



でも・・・今日は半袖dayグッド!




昨日は 2年ぶりの室蘭イベント音譜

「irodori marche」


主催者の co-no-mi さん

お客さん。出店者さん。

みなさん。ありがとうございましたクラッカー



オープン前から沢山待っててくれてた

お客さんは~

みなさんのとこ、ひと通り回ってから

お立ち寄りしてくれました・・・笑




今回は yukiちゃんと初の合同ブースラブラブ


やっぱりMENAさんのお茶は人気だったなぁ~お茶

たくさんの人に飲んでもらえて嬉しっっ(///∇//)


周りも 知り合いの方達が多かったので

安心・安全?に楽しく出店です音譜

たまに、隣りのtokoちゃんとおケツぶつけ合いながら笑



久々に会えた方も居たり音譜

おっきな鼻○○指につけてる

木工棟梁が居たりにひひ


yukiちゃんと寒いね寒いね~

クーラー効いてるねって天井見たり・・・


そしたら、目の前の窓が思いっきり開いてるのに

しばらくして気が付いたり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アタシに負けないボケ全開のyukiちゃんだしっ笑



売切れたランチが食べれなかったのが

心残りだけど(/TДT)/


遠いようで、そうでもなかった室蘭ニコニコ


楽しかったです!!!


ありがとうございました~ラブラブ



イベントも終わったので

朝、学校送り出してから

一人で 「くさっ!ウマっ!」と

言いながらの朝ごはん割り箸



うましっっっ!アイヌねぎ醤油漬けっ!


パワーチャージ完了っ(`・ω・´)ゞ


また、5月のイベント頑張りますっ!!