こんにちは~音譜



今日も暖かいなぁ~晴れ



もうすぐのイベントのフライヤーが

今日、届いたので

簡単だけど 5月の活動のお知らせで・・・(*^ー^)ノ




虹 5月16日 

虹 浦河町にて~

虹 うららべつふぇすた





物販20店以上 フードブース10店

ワークショップも5店 福袋あり

ライブあり 温泉宿泊券が当たる抽選会あり


なにやら 盛り沢山なイベントです音譜


詳しくは 後ほど~(^ε^)♪




虹 5月24日

虹 苫小牧市双葉町~ライフサロンさんにて

虹 雑貨マルシェ



Hちゃんビックリマーク情報誌に載ってるのにしてみたっにひひ


お友達が店長してる保険屋さんです音譜


初めての雑貨イベントです音譜


決して!決して!保険の勧誘などは

一切ありませんので

ぜひぜひ、お子様も連れて遊びに来てくださーいニコニコ


おしるこ。ポップコーン。

アメつかみ取り。。。


あとビックリマーク


これには載ってませんが


「かぎねこ菓子店」さんも 美味しいモノ

作って参加してくれまーす音譜




とりあえず・・・


よろしくお願いしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆





明日は・・・


無農薬米を作ってる農家さんに


稲の種まきの お手伝いに


行ってきまーーーすグッド!