おはようございます(*^ー^)ノ


元気ですかーーー!!!


・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



はい。元気でした(・∀・)





先月のイベントから 

色んな事したり
しなかったり・・・

ぼーーーっとしてたり
わたわたしてたり・・・


うっかりすっかり
ブログ放置でした笑♪




今週末でした!

Iうららべつふぇすた

I5月16日(土)

I浦河町勤労者体育センター&勤労青少年ホームにて
(役場のすぐ近く)

音譜10時半~15時半まで


うららべつふぇすたのHPを貼りたいのに・・・
なぜか貼れない・・・?

出店者さんの情報やタイムテーブル等が紹介
されてるので よろしければ
「うららべつふぇすた」で検索お願いしまーすI

うららべつふぇすた


貼れないのを気にしてくれて
ナチュクロさんが連絡くれたのっ泣!
ありがとー!!! 棟梁(T-T)

果たして。とべるのか?www


色々ぶっこんじゃった小物入れ
(中身は別売もしてませんw)



紐が2wayになるbag♪
2wayって言いたい笑♪



結ぶタイプのヘアバンド♥
子供っち用もあるよっ(^^)b







こんなのも持って行きまーす!

なんか・・・画像が数字いっぱい出てきて
小さくできないぞっ(TωT)
ブログが書きづらいぞっっ(/TДT)/


それぢゃ でかい顔でまたねっ(^ε^)♪