今日は・・・


なんて 寒い日なんだっっっ!!!


なんて日だっっっ(´□`。)


午前中は ストーブ消せなかったぞっ(/TДT)/


でもひらめき電球
明日は 天気良さそうっす(^ε^)♪


虹うららべつふぇすた

虹5月16日(土)

虹浦河町勤労者体育センター
(浦河町役場の近く)

虹10時半~15時半

ちょいと作品などなど・・・




星のチャームがあったので
娘っちがアンクレットがいい♪って

靴下の跡w 娘っち浮腫んでるのかっ笑♪


この色の他に、ピンク、水色とか♪
これ、大人だとブレスレッドでもいけまする♪



今度はちょいとアーミーな感じ?で
小物入れ(//∇//)
ってアーミー感ないけど笑

この感じの小物入れ♥
ちょっと気に入ったので
これからも作ってみよーっと(*^^*)

麻紐が太いから、しっかりしてまする!



あと、シンプルに またbag♪

長財布が余裕で入りますっ♪
苦手な内布もがんばった(T-T)
留めてる紐は革紐だよっ笑♪
麻紐と同化してるしっ笑♪

裏には、ポッケ付き♪


なんか最近ブログ書く画面が
ちょーし悪い・・・
どーしちまっただ?┐( ̄ヘ ̄)┌
なので、イマイチ はじけれない私。
はじけたいぞDASH!

明日は、ホントに盛り沢山な内容のイベント
なので
たーのーしーみー(///∇//)❤❤❤

ドライブして来て~(*^ー^)ノ