うららべつふぇすた
参加させてもらって
ありがとうございました~音譜






今回は、こんな感じで音譜

反対側撮ってないし…あせる


これは、Baby pink ちゃん。
こと、桃ちゃんの作品ラブラブ

いつも、HWのテンチョやRieちゃんの
ブログで、出禁♪出禁って言われてる
桃ちゃん(σ≧▽≦)σ

そんな出禁キャラ桃ちゃんwの作品音譜

すんごい素敵な作品作ってる可愛い娘なのラブラブ

迷ってこれにしたんだぁ~(//∇//)♥
ネックレスにしちゃおっかな~?
って聞いたら、OKしてもらえたので
紐つけちゃおっと(*´∀`)♪ヤッホ♪



イベント終了後、以前
素敵な旧小学校のイベントに出店してた方達と食事会に~♥


前菜からデザートまで
美味すぎましたっ(//∇//)

メインは、上手く撮れなかったけど
あんかけ蟹チャーハンと海老マヨでしたっ!

毎週メニューが替わるらしいけど
いつも間違いないらしいっ笑♪

めっちゃ洒落た店だったなぁラブラブ!


今回のイベントは、子育てサークルの方達などが
主催だったからか、小さい子供が居ても会場内に託児があったり
遊ぶ場所だったり、たぶんお母さん達もゆっくり
できたんじゃないかと・・・

いいねっラブラブ
外では、ちょっと風が冷たかったけど飲食ブースもあったりで音譜

会場内も真ん中が花道みたいに飾り付けしてあったり(^ε^)♪

なんだかアットホームでさっ(〃∇〃)

時間ごとにおやつの販売あったり
最後は野菜のたたき売りしたので
それを買ったりwww
最後まで楽しめるイベントでした~~~


新たな地で作品も見てもらえて
嬉しかったな~~~ラブラブ

ありがとうございました~!!!


またすぐに、イベントがあるので
後ほどお知らせしま~~す!!!