こんにちは♪


次の出店イベントです\(^o^)/♪



こちら、うちに届いたハガキを
載っけてみましたっ(*^^*)


虹 サロンパーティーvol.1

虹 5月24日(日)10時~15時

虹 ライフサロン苫小牧店にて


保険屋さん主催ですが
決してビックリマーク勧誘等はありません!
ここんところが気になる方も
いるようなので、そこは
ご心配なく(*^^*)
店長さんが お友達なので
大丈夫です♪

アタシが大丈夫じゃないかっ笑♪


出店者さんラブラブ

コスモスfeliceさん
コスモスhapiさん
コスモスtokoさん
コスモス-H-handmadeさん
コスモスyukiさん
コスモスかぎねこ焼き菓子店さん

と、アタシです(//∇//)

すみません(T^T)
携帯からのブログの張り付けが
うまく出来なくて・・・泣

前の様にPCから更新したいっすあせる

でも、みなさんご存知の
素敵な作家さん達ですラブラブ


あとは~ひらめき電球

おしるこ♪ポップコーン♪
飴ちゃんつかみ取り~♪

等、お子様連れでも楽しめる
イベントのようなので

ぜひぜひ音譜
遊びに来てくださいねー(*^O^*)


       


とりあえず、たたた~っとお知らせですо(ж>▽<)y ☆