おはようございます♪

今日は、イベントの駐車場の
お知らせです車DASH!


音譜 SALON Party vol.1

音譜5月24日(日)10時~15時

音譜ライフサロン苫小牧店


会社の前は駐車禁止にしましたので
少し歩きますが、陸橋近くの角に
苫小牧信金さんの駐車場を臨時駐車場に
してます♪
よろしければ、乗り合わせて頂けると
ありがたいです♪
もし、わからなければサロンまで
来て頂ければ、説明しますので
よろしくお願いしますっ!

駐車場までアタシも走りますっ!ウソw

あっ!
走りのプロ「Hさん」が居たっ( ☆∀☆)

走ってくれるかなぁ~(  ̄▽ ̄)アハ

ランニングシューズで来てもらおwww



飴ちゃんつかみ取りもあるから
子供っち来るかな~?
と、勝手に想像して
子供っちの丸ポシェット音譜(*^^*)


大人っちでもいいよっ笑♪
グリーンのは 間違いなく
短いから、チッサイ大人っちなら

・・・(;゜∇゜)

やっぱムリだっ笑♪


お待ちしてまーす\(^o^)/

当日♪天気いいぞっ晴れ晴れ晴れ