おはようござります♪

音譜ま. え. が. みを~切りすぎたっ音譜

って唄いながら
昨日の夜に娘っちの前髪・・・

ぱっつんにしてやりました(≧∇≦)笑♪

「眉毛ギリギリにね~(*_*)」

ってかすかに聞こえた声を聞き流し~w


眉毛?

もう、がっちり出てますが・・・( ・∇・)

親の好みにされて可哀想(T-T)

でも。似合ってるぞっ♥娘さん♪




昨日のイベントは、天気も良くって
なにやら、用意してた駐車場も満車で
帰られてしまった方もいられたようで…

間違えて、前日来た方もいたようだし。

主催者さんも、びっちり新聞やDM等で
宣伝してたので
ホント楽しみにしてましたー♪

事務所内での こじんまりとした場所
だったけど、それもまた楽しく♪

たくさんの方達に来ていただきましたー♪

ホントにありがとうございました(*^^*)音譜

雑貨イベントは、ほとんど行った事の
ない友達の店長なので
最後まで
これで大丈夫だった?
楽しめてる?
って気にしてたけど

こんなに、至れり尽くせりな
イベントは初めてなので
またお願いしますっ!
って、懇願~(*≧∀≦*)


ブースの真ん中では
井戸端会議の様になってるしw
(写真撮れば良かったなっ)

大人の差し入れやwww(ありがとブランカさん)
おみやげは、美味しく頂いたよぉ(〃∇〃)
山女はぴつん♪




ホント楽しめましたっ♪


最後は~


ロボ17号と「力也のホタテ」で音譜


また頑張るぞーーー♪ヽ(´▽`)/