おはようです♪

6月です♪


色々と楽しみなシーズンに
なってきましたっ♪ヽ(´▽`)/


やほーーーいっ音譜音譜音譜


ちなみに、昨日も
楽しかったですっ(*≧∀≦*)



久しぶりの「家おうちcoffee」

3周年パーティーしてたので
行ってきましたっラブラブ

可愛い店主のレイミちゃんと
娘っちの帽子は おそろで~♥


やっぱり、ここの空間好きだなっ(//∇//)♥



自分的に好きな写真撮れたっ( 〃▽〃)

篠山紀信かと思ったわ笑笑笑♪




今月は これっ!!


昨年のスペシャル?出ましたが

こちらの毎年恒例大人気の「びおら」
は、初めてですっ\(^-^)/

お客で行った事は、ありますが
めちゃ混みで ホント凄いなぁ~!
って印象目

そこに出て大丈夫なのか・・・
アタシ( ̄▽ ̄;)

ってカンジですが笑♪


出ます♪
出させてもらいます!!!
ワクワクな機会を与えてくれて
ありがとうございます!!!
みっちさん音譜

そんなアタシ。

人混みにのみ込まれてるかも
しれないです・・・
いや、埋もれてます・・・


ぜひ、救出しにきて下さい。笑

よろしくお願いしますっ!(*^▽^)/★*☆♪