こんばんは♪


6月1日ぶりのブログなのね。

( ・∇・)なのね~♪


そんなこんなで…(どんな?)

ずらずらぁ~っと
書いてみますっ♪

だらだらぁ~っと横たわって
鼻歌でハミングしながら
お付き合いくだされ♪
(みんな暇じゃないぞっw)



先週は、米農家さんの田植えのお手伝いに。


一丁前に長靴汚して
頑張ってる感♪アピールっ(σ≧▽≦)σ

そしてひらめき電球
軽トラック(マニュアル♪)の
運転が似合いすぎたかにひひ笑♪
また、野菜の種蒔きのバイトに
呼んでもらえるらしいっす(/▽\)♪

軽トラ音譜万歳\(^-^)/


で、金曜日には田植えも終わったので
楽しみだった 打ち上げビールにも
行っちゃいましたっ音譜

呼ばれなくても行くわっ(。-∀-)ふふっ


そして、次の日は
誠さん&ジョンさん家にて音譜

「ピザとお酒とDISCOパーティー」


久々行ったら、納屋の入口にカッチョいい
鹿のガイコツ?骨?角がお出迎え~ラブラブ
ワイルドだなっ( 〃▽〃)

なんかね♪
いい時間でした~(*≧∀≦*)ドキドキ
また色んな人達と新たに繋がれて
楽しかったなぁ~♥


そんなところにっ!

めっちゃちっさい虫がっ!


ナチュクロさーん♪見てるかな?
これ、カブトムシ(・_・?)なの?

値段のシールより
ちっさいけど
角あるよね~?(・_・;?
って、酔っぱらい達でガン見。笑♪

アルコール注入したので
昨年、移住したモッティーさん家に
泊めてもらいましたとさっ♪


先週は、緑と土と酒と戯れたのでw
今週から、イベントに向けて
ちょいと頑張らねばっ(  ̄▽ ̄)

びおら♪頑張るマンチョキ