おはようございます(^-^)/



先週末は天気の良い中

運動会等あったようで・・・晴れ



うちは、今週の土曜日走る人


(・∀・) はい。


イベントの次の日です(・ω・)b



あは・・・(ノ´▽`)ノ 落ち着かね~~~笑



で、今日は係りになってる席のライン引きに

午後から行ってきます音譜




先週は、「トイレの会」という会合に~にひひ

ブロック解除バスター?マスター?の

もんちゃさんと音譜


アタシとの関係が数秘術では

秘書と社長で良い関係ラブラブって事がわかった

Hちゃんと 3人で会合~ナイフとフォーク

「トイレの会」・・・

なんで、そんな名前なのかも知らぬまま・・・参加。 (〃∇〃)

トイレでランチの約束をした記憶もなく・・・参加。 (  ゚ ▽ ゚ ;)

とうとう痴呆と言う言葉が身近に感じながらの・・・参加。 (´д`lll)



でも、痴呆でもなんでもなかった~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


危なかったぁ~(*´Д`)=з笑


珍しいメンバーで楽しかったなぁ~♪


でも、みんなちゃんと食べないで

写真撮るなんて スゴイよ!


アタシなんて食べちゃってるから笑!!!


しまいには Hちゃんに

「どーせブログに載せないんだから

撮らなくていいっ」 ってまで言われるし・・・


(`ε´)ちっ!


秘書なのに社長に命令してるしっ\(*`∧´)/


だから、食べかけへたくそ写真載せたったわっ音譜



次もあるのか?「トイレの会」笑








おっと!

イベントあるので作品もちらほらと・・・音譜

チュウチュウトレイン風に~の風鈴ベル




前は子ども用だったけど

今回は長財布も入るくらいの大きさで~音譜

ショルダーとハンドバック?ってまだ言う?

手に持てるやつwww


今風の名前が さっぱりわからんとです・・・(><;)




今週です!!!