こんばんは~音譜


今日は なんだか朝から嬉しいぞ~(^ε^)♪


森三中の大島親方~!!!

出産おめでと~~~!!!

なぜだか好きで 最近は旦那の鈴木おさむ氏の

ブログみて妊婦様子を伺ってますた♪


嬉しくて、感動して

めっちゃ感極まったーーー(ノ◇≦。)


・・・友達じゃないけどね笑クラッカー






チャレンジしてないけど・・・笑



今日も作品載せちゃおっと( ´艸`)ぷ 


誰もドキドキしないけどっ( ´艸`)ぷぷ



アンクレット~あし 


ちまちま集まったウッドビーズで~2連ブレスキラキラ

自分用にひとつしようかな?




こちらは シンプル革ひもブレスキラキラ

ベージュはアタシとお揃いっラブラブ ペアっちゃう?笑



ヘアゴムも少しね~音譜




これね、アタシを操ってる Hちゃんにデータおとしてもらったの!

頼れる秘書だっ!まったく・・・(´0ノ`*) ありがとキスマーク



yukiちゃーん!


ハートドキドキドキドキドキドキ 3つでマーキングしたったぞっ笑




ん?


よく見たら、アタシの目の前って

ステージにあがる階段あるじゃん!!!


ええ~~~(///∇//)

何歌っちゃおっかな~~~(///∇//)音譜

赤じゅうたんひかなくっちゃだっ!


(/ω\)聞く?


ジャイアンリサイタル音譜 笑



26日!びおら!


カミングスーーーーン| 壁 |д・)