6月26日

 びおら

 無事終了~\(^o^)/♪♪♪


天気も良く、初参加の私は


福袋に並ぶお客さんの列に
圧倒され(/ロ゜)/ ひゃー


その熱気に、脱水症状に
危うくなりそうになり(/ロ゜)/ ひょえー


食べるより、まず飲む!

お茶ねっ♪(  ̄▽ ̄)



斜め前で、めちゃモグモグ食べてる

yukiちゃんや 変顔はぴつん見ながら

まず飲む!
お茶ねっ(  ̄▽ ̄)♪←しつこいw
をしながら

無事終わりました\(^o^)/


たーくさん書きたいけど

明日は、運動会!!


今、準備をしながら
炊き込みご飯が出来たので
五目いなりの仕上げ~…

は、明日の朝にして飲んでます♪

酒ねっ♪(//∇//)これこれっ♥


なので今日は、お礼までに(*^ー^)ノ♪


主催者さん
お客さん
ご一緒した作家さん

本当にありがとうございましたー!

楽しく。

本当に楽しい1日でした\(^o^)/

ありがとうございましたー♪♪♪