またまた、久しぶりのブログです(*^ー^)ノ



先月のイベントから 


色々してましたぁ~音譜



学校の運動会~ 旗走る人DASH!


兄さんも娘っちも なんとか選抜リレーに

選ばれたので 回り気にせずw

大声で応援しましたよ~(^ε^)♪


色んな事がミラクルで起きた運動会ビックリマーク


それを、同じ学校のHWチームのHIYOさんに
話したら・・・

「アタシよりサザエさんが居た!」

と、言われました( ̄□ ̄;)


HIYOさんて・・・サザエさんだったのか ( ̄▽ ̄)笑


アタシもサザエさんじゃないけどねっ←そう思うのは自分だけ?w


それから、初めてプレ企画に当たったモノラブラブ

希望のには外れたけど、残念賞に当たったの(〃∇〃)

めっちゃうれし~~~音譜

POPちゃんのブログ→

次女ちゃん画伯のシュールな絵がたまらん(≧▽≦)




それから、先週の土曜日は、

前日の夕方に出店の申し込みをした

フリマに出店~ビックリマーク


ホントに急に決めたので

誰に宣伝も無く~

インスタで「出てます」報告ヾ( ´ー`)


行ってみたい場所だったけど、

海眺めながら ピザ食べれるなんて

サイコ―のロケーションだったよラブラブ


初めて、ワークショップまがいな事してみたり笑!

オモシロかったな~~~(^ε^)♪



次の日は 市内の大きなフリーマーケットに音譜


ブロ友の blancaちゃん→  のリメ缶ゲットです!

サンスベリアを植えました~ラブラブ 塗りがカッチョです(〃∇〃)

ありがと~~~音譜


その他に、あの方もフリマに出てました。

ビックリしたわっ(ノ゚ο゚)ノ

言っていいのか?YUPIEさん笑





そんなこんなで


もう7月・・・


今月は こちらに出店させてもらいまーす音譜


何やら、20店舗以上の市内の作家さん達集合です!


待っとりますぞっ(`・ω・´)ゞ