おはようございまする。



「来月初めに茶して遊ぼ~ぜ音譜


と、お友達に連絡しようと思ったら


なんと、今週土曜日から学校が

夏休みなんだって!!!



えっ ( ̄□ ̄;)



なんだってひらめき電球 なんだってはてなマーク( ̄□ ̄;)!!



。(´д`lll) がーーーん



「お母さーーーんビックリマーク

お昼何食べるのーーービックリマーク女の子男の子


ご飯地獄の始まりです・・・



忘れてました・・・(/TДT)/



お母さんは負けるもんか~メラメラ←何にだw






はい。戦いは忘れて~にひひ


最近あった事~音譜




natuちゃんの ゴールドファンキーはにわ 

が、仲間入りしたり~ラブラブ ヤバいラブラブ!



またまた急に フリマに出没したり~クローバー 暑かったぜあせる


コーシーがぶ飲みしたり~コーヒー 





懲りずにブレス作ったり~音譜 

うすっぺらいポーチはお気に入りだったり~キスマーク



な、カンジで過ごしてました~音譜



そして!

作品少なめだけども!!!(ノ゚ο゚)ノ


イベントあります!!!


遊びにきてくださーい音譜