こんにちは~!



午前中は銀行行ったりで

バタバタしてました~!


そして、お昼恒例の

「あれがいい。それはやだ。」

のバトルをしてました~!


いつも、別メニューのお子様(-з-)

こらぁぁぁ~~~ヾ(。`Д´。)ノ



そしたら、昨日のイベントの作家さん達も 

ばたばた~~っとお礼の更新してて

慌て中の kinokoさんでした (;´Д`)ノ




昨日は 曇り時々雨のちジャブジャブの中・・・

「casa carina marche」のイベント

主催の菅原工務店さん

ご一緒した作家さん

傘さしながら見ていただいたお客さん


本当にありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ



始まりは 止んでたんですけどね・・・雨雨


だんだんと雨も止まなくなり・・・

早めの撤収に~。 

そのころには

ジャブジャブです・・・(T▽T;)




イベント始まりに はぴつんが「新鮮野菜」を

貼ってくれましたえっ

yukiちゃんは カッコよく英語の方貼ってたのに

アタシは日本語。


「あたしゃ和風かヾ(。`Д´。)ノ」と文句ぶーたれたら

英語も貼ってくれました。


はて。

なんで英語が羨ましかったか不明ですがね・・・笑




それより、こんなシールを持ってるあたりが

さすが はぴつんだにひひ

お願いしたら、次に貼ってくれると思います。

あればねっ笑


そして、オープン前に 怪しい天気なので

「今日、イベントやりますよぉ~!」

と、慌てて更新したら



「新作のゴムです」・・・!!

「ゴムです」って・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


荒いわ・・・

説明が・・・

慌て過ぎだわ・・・


((((((ノ゚⊿゚)ノ す、すみません


アタシもお気に入りの

「ヘアゴムで~す(///∇//)ラブラブ


遅いけど~w


また、ちょっと変えたりで次のイベントに

懲りずにべーっだ! 持って行こうかな~音譜



今日は~ 

みごとに~~


アツいです!!!



それでも、外イベントが好きです(≧▽≦)


ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆