こんにちは~(^O^)/



毎月1日には、ブログを更新しようと

思ってるのに・・・


もう・・・4日でした (´0ノ`*)ひゅ~音譜



さっそく!!!


イベントのお知らせです!!!




おうちshopの「Re:Happy」さん主催クラッカー


2回目の今回も出店させてもらえる事になりました~音譜


今回の出店者さんも素敵な方ばかり~ラブラブ


こちら  から確認できます!!!


スルーされない様にwww

頑張りますっっ(^ε^)♪


アタシも楽しみだ~~~音譜




それから


うちの夏休みは~ と言うと


伸び放題で鬼太郎みたいになってた

兄さんの髪の毛 (((゜д゜;))) ドコマデノバスキダ


そしたら!


良いモデルが~(〃∇〃)

って良すぎだよっW もこみちさんよ~音譜


この髪型~いんじゃねっ?


って事で カットカット~(≧▽≦)



はい。(・ω・)b 


アタシがカットするので

もこみちの「も」の字もないですがっ笑

ってより、兄さんがもこみちじゃないし笑

当たり前か(σ・∀・)σ


そのとなりで娘っちが

「もっこさん。もっこさん」て連呼してるしあせる


「もっこさん」・・・


(@ ̄Д ̄@;) なんじゃそりゃ



そんな娘っちは なぜか3時に公園行きますひらめき電球


なもんで、3時までヒマなので 謎なもの作ってます笑

昨日はね~


題 「お父さんとお母さん」


(@ ̄Д ̄@;)おーーーい


ひらひらしてて カーテンレールに吊るされてます笑


今日になったら

自分と兄さんも追加されてて

みんな みごとにツナガレマシタ・・・


ナカヨシカゾク だよ\(゜□゜)/ 


風になびいてるよ~~~笑 コワイショック!




そんな中 アタシも頑張って制作中~ニコニコ 


キーホルダーも上に革を付けてようやく完成だ


ピアスも この前にイベントで「無いの~?」

と言われたので 調子に乗って

5色作ってみた!!!

調子にのったな~~~笑



ってな 最近です(*゜▽゜ノノ゛☆



see you ~ラブラブ