夏休み・・・


終わっちゃうぅぅ~~~クラッカー


( ´艸`)うふ




子供と一緒に夏休みやすみしてたら


イベントがぁぁぁ~~~∑(゚Д゚)



もおすぐぅぅぅ~~~( ̄□ ̄;)!!



だった\(゜□゜)/ぁぁぁぁぁ!!!

(くぅる~じゃないよっw)


主催者の Re:Happy☆さん→こちら  の

ブログの方で 出店者さんやブースの紹介してくれてます!


知り合いの方達や仲良くして

もらってる作家さん達も出るよっ(^ε^)♪



最近、思う。

ホントみんなすごいな~って。


前から凄いと思ってたけど

なんかね・・・

みんなすごいんだよね~

素敵なモノいっぱい作る人達ばかり


そんなみんなと知り合えて

ホント嬉しいなあ~って


今年出てるイベントは

そんな事ばかり思っちゃって

なんだか 緊張しちゃうんだ(*v.v)。


ドキドキラブラブ



(〃∇〃)あは


で、ドキドキしすぎで休みすぎた・・・笑



いつもの夏。キンチョ―の夏。ヽ(゜▽、゜)ノ笑


ビール飲みながら花火も見たんで


残りちょっと!!!


制作がんばりマン(`・ω・´)ゞ