昨日は 「Link vol.2」



主催のRe:Happy のオーナーりーさんと

作家さん達キラキラ

折れちゃってごめんね~(ノДT)

安定のチームワークで 本当に

色々とありがとうでした!(*^▽^*)



今回は出店数も多かった?ようで

見応えありましたよ~(〃∇〃)


全体像無しだけどっ( ´艸`)ぷ


出店してるお店も素敵なお店ばかりで

もっとゆっくり見て 買い物したかったなぁ~音譜



今回も、ブログ見てた方とも会えたりで(ビックリっ!)

こうゆうの♪ホント嬉しいですっ(^ε^)♪



そして、見てもらえて 選んでいただけて

本当にありがとうございました!!!


帰りには、りーさん始めw

会場の中でも~外に出ても~


「バッヂ」


に声をかけてもらいましたwww


おかげさまで、無事にバッヂは

忘れることなく返却されました(///∇//)



一年越しの汚名も晴れヽ(゜▽、゜)ノ笑


とってもいい気分で帰路につきました


(〃∇〃)あは


みんな おばちゃんに優しいんだからっ❤


ありがと~(*v.v)。



また、イベント来月もあるので

頑張りますっ!!!



Re:Happy のみんなラブラブ

来てくれた方達ラブラブ

作家さん達ラブラブ



本当にありがとうございましたーーー(^-^)/