今日は 兄さんの宿泊旅行~男の子音譜



せめて載せるなら かばんとかだよねっ笑
行った後に気が付いた・・・(=◇=;)



クラブ活動とか な~んにもしてないから

友達とかと1泊とか初めてで

不安と緊張で昨日の夜は

寝れなかったみたい・・・


で、眠い妹にちょっかいだして

泣かしてるし・・・ヾ(。`Д´。)ノ こらぁ~!!!



内気でおとなしい兄さん・・・


車酔いしても 言えないかも・・・


ってか、酔うかも~って思わない!


気持ち!気持ち!!!


って 送り出した母・・・(*^o^*)/~


強引な母で可愛そう(/TДT)/ ひい~




ラフティングとかするなんて

いいな~~~音譜


アタシやったの10年は前だもんな~

また、行きたいな~(^ε^)


みやげ話を楽しみにしてよ~っと音譜

いっぱい楽しんでこ~い!!!男の子



そして、旦那は夜勤なので

「夜は お母さんとKだけだねっ♪

女子会だね!」


って言ったら ずるい顔してニヤつく娘女の子



( ̄ー☆ 「す~し。す~し」


(@ ̄Д ̄@;)はぁ~~!?


行かね~し・・・

まったく・・・

兄がいないことを寂しがりやがれっΣ\( ̄ー ̄;)



正反対な二人・・・男の子女の子


もうすぐ着くころかな?