なんだかもう・・・


秋なんだなっ(・ω・)/ 

でも、今日は暖かかったねっ♪


そんな今日。



いつもの母の
「思い立ったら行っちゃおう!」音譜
な、お出かけ企画~(*゜▽゜ノノ゛☆ ぱふぱふクラッカー

と言っても前の日の夜には 思いついてるよっw

でも、当日発表なのだ ( ̄▽+ ̄*)うふ



そして・・・

めっちゃ近場だし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那も休みだったから運転手に大抜てきグッド!!!!

(今日は放置しなかったよ♪)←ヒドイw


サカナ達の「HELLO」 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えええー!!!

はい。もちろんの CGです(笑)




そして、触れ合えます~(〃∇〃)きゃあ


私も負けじと触りたい・・・by 自撮り♪

なんちゃらザメを触るっ!←プレート見てないw


それと、「ドクターフィッシュ」に大喜びな子供達音譜


もちろん負けじと子供に交じって

手を何度も入れちゃう母・・・(///∇//)


でも、角質あり過ぎてw 兄ちゃんに

「一人になったら、うじゃうじゃくるから

ひとりにしないでーーー(/TДT)/」


と、叫ぶ母・・・(;´Д`)ノ 怖かったぁ~ガーン

こんな母嫌だ・・・と兄さん心の声がw




こーんなのもいたよっ!ドットなエイ音譜

「なんちゃらエイ」←だから、プレート見なさいよ (-з-)




お次は~走る人DASH!

防災の体験をしてきました!


実際には あたりまえだけど経験したくない事。




最後は運転手さん(←旦那にヒドイわっ)のリクエストで

岩塚製菓の直売所よって(久しぶりだなぁ)

煎餅をたんまり買って帰りました音譜



久々の家族デー合格

楽しかったな~~~音譜



帰ってきてラーメン食べたら

満腹すぎて・・・

今日楽しかった思い出が

ラーメン食べてくるしい思い出に

かき消されそうだよぉぉぉ~\(゜□゜)/



おわり。