おはようです!!!



今日も スカッと青空です(*^▽^*)


うちの周りは 空き地がまだあるので

ここ1年で4件新築建ってます家

そして、また昨日地鎮祭があったので

今、外は工事の音で賑わってます・・・


そんなうちは、平屋の賃貸・・・

憧れのマイホーム・・・(〃∇〃)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ~キラキラ


そして、もう9月~


なんだか 新たな気分になれて

ワクワクしとります音譜

何もしてないけど・・・笑


なんだろな~(〃∇〃)

良い事あるかな~ラブラブ

誕生日でもないけど・・・笑




そうそう!


久しぶり?に うとないまるしぇに出ます(^-^)/


9月19日、20日

うとない道の駅にて~


アタシは 19日(土)に出店しますヾ( ´ー`)



そして、あまり需要がないのに

無性に編みたくて編んでしまったヤツ


ん~・・・


ぱふってかけるやつw

隠せるやつw←これうちだけ笑

おしりに敷いてもいいけど・・・薄いよっw

んがぁぁぁ~~~って

編んだから すっきりしたのかな?


需要ないけど編んだので

イベントに並べます・・・(*v.v)。はい

(37×37位の大きさ)


需要ってなんだ?


毛糸でわしゃわしゃ編みたい~~(≧▽≦)ラブラブ



わくわくラブラブ