おはようです~音譜


また久しぶりになってしまってます(/ω\)



イベントももうすぐあるので

ブログ・・・頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


(ホントかな~?w)


先日のお昼。


おかずがなくなり残ったご飯に

ごま塩かけたつもりが

一味唐辛子をご飯に

ぶっかけてしまったアタシ・・・( ̄□ ̄;)!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ええっ?
って二度見したよね~!


で。


悔しいので これにごま塩プラスして食べましたっ笑


ヒーハーしながら・・・!(´Д`;)


ヒーハー率高めだし ヽ(;´Д`)ノ

ごまかしのごま塩で しょっぱいしヽ(;´Д`)ノ



そしたら、インスタの方で

「さすが!ですぬやニコニコ


と、K子ちゃんからコメント(・∀・)



ですぬや。





ぶっっ!ヽ(゜▽、゜)ノ ですぬや~www


ごめんね。K子ちゃん、ブログでの発表(*v.v)。



じわじわきました笑


そして、ざわつきました笑




あ・・・

そろそろ
イベントの話を・・・( ̄Д ̄;;


{84C63C83-9AA9-491B-B42E-9CEC898DCF09:01}


9月19、20日

道の駅 ウトナイ湖 にて

10時~16時


アタシは19日に出店します!



まわりの作家さん達も秋冬モノに

突入してる模様~


まだ毛糸が揃ってないので少しだけ・・・(遅っ!)

ヘアバンド~~~音譜グリーンとオレンジ

ちょっと色が飛んじゃってるね♪

もうちょっと濃い色だよ♪

今回は、ボタン仕様にしてみたよっ!


もし、緩んでもボタンの位置を変えてもらえたら・・・

と思ってねニコニコ

後はまかせたぞ!~的な笑←ひどいw


久々の棒針で編んだ~!


やっぱり毛糸編むの楽しいな~ラブラブ!