こんにちは!



危うく ブログ放置しそうだった・・・(;´Д`)ノ


今週イベントです!!!

{84C63C83-9AA9-491B-B42E-9CEC898DCF09:01}


19日に出店します音譜



なかなか作れなくて

モゾモゾしてたけど

ようやく 始動~(・ω・)b (遅いわっw)



みんな素敵にリメイク缶にしてるけど

アタシには無理でした・・・(´□`。)


なので、空き缶をすっぽり入れてしまえ!


って事で~にひひ



編んでみますた笑


これに空き缶を「イ~~~ン」(*^-^)b



横にちょこっと飾りもつけたので

飴や定規を挿してもいいし~音譜


素敵なレディに変身できる棒wを

挿してみたり~(佐川男子がご紹介♪w)


ちなみに「みかん缶」サイズです(〃∇〃)




こちらも、ボリューミーなヘアゴム音譜

(まだ早かったかな?)

そして、どアップwww

今のとこ、こんなカンジでーす!


佐川男子さんへお返ししまーーす!笑





あっ!!!それとひらめき電球


いつも美味しいコーヒーを淹れてくれる


レイミちゃんのおうちコーヒー→


で、子供が楽しめるイベントがあるようです!


{03AAE2F2-414E-4A12-9F3C-4FAEFD049914:01}

行くね~って行ってたけどキャンプで

行けなくなったので 紹介させてもらいまーす!