おそばんは~♪

お礼が遅れましたが・・・
昨日の「うとないまるしぇ♪1日目」
ありがとうございました~!!!


いつも仲良くしてくれてる作家さん達や
「美人OLさん&つなぎおっさん」の
異色コンビの隣での出店~(^ε^)♪

大人のお楽しみ♪や娘っちにまで
色々と頂いてしまって
親子共々、みなさんにお世話になりました~!

ホント、楽しかったですо(ж>▽<)y ☆ 




朝晩冷えこんできてるっていうのに
明日、キャンプに行ってきますので
今日は、簡単にお礼までに・・・
すみません(^▽^;)


今日はなぜか、写真が載せれなくて・・・
なので
昨日、久々に好きな唄を聞いて
やっぱいいな~~~と(///∇//)

みんなにも聞いて欲しくて
載せてみました!!!
見れるかな~・・・?

タツロウ君とクロちゃんの
かたつむりスピードの唄です!!!