おはようです♪(*^ー^)ノ


あまりお知らせせずに

MENAクラフトさんブースに

紛れ込んだw恵庭イベント(≧▽≦)


ありがとうございましたーーー!


恵庭は初めてだったので

新たな地で kinoko作品を

見てもらえてうれしかったです(^ε^)♪


ちらり。と覗いてる人と一緒にwwwカメラ

こちらは MENAクラフトさんの

人気のお茶とオシャンティーな野菜ちん音譜


飲食ブースだったので

会場の外だけど 必ずみんなが

通る場所なので ほんとに

たくさんの人に見てもらえました(〃∇〃)♪


会場内も めっちゃ沢山のブースで

埋め尽くされてて その中にも

お友達作家さんもいたので

ちょっと安心~o(〃^▽^〃)o


そそ!

はぴこはんのところに来てた

tomoさんと初のご対面~♪

噂で聞いてた「スッ」とした美人さん(///∇//)

ほんと「スッ」としてて素敵だったなぁ~(///∇//)

そして「スッ」としてない私が

ずうずうしく話しかけちゃったよ・・・



これは、自分宛に書いたハガキが

一年後に届く~ってヤツ音譜



はりきって書いたよ~!

何度も書けって言ったのに

書かない人もいたけど・・・笑

これ、食いつくのは小学生だけだったのかな?

ヽ(゜▽、゜)ノ 笑 レベル小学生並だなwww



そしてイベント中に次の日にある

神宮マーケットに出店するMENAさんと

話してて、そこで一緒に行く!って決定!


恵庭イベント終わってから

夜に出発~車DASH!


神宮マーケットは朝市なので

朝6時半~9時半で終了なの。


と言うことは・・・


はい。

車中泊ッス(・ω・)b

パーキングでwww

娘っちも連れて。

シュールな車中泊(///∇//)


車の中でMENAさん手作りの

漬物と珍味で呑んだくれて♪


 

早起き~~~虹やほーーー!


ずっと行ってみたかったマーケット!


朝早いのに スゴイ人!人!走る人


並んでるお店も こだわった野菜やお菓子や

パンや食べ物ばかりで 素敵なお店ばかりだしラブラブ


平飼い自然卵作ってるレン君も来てたし♪

ピザ屋さんの細野君も このあと

HCで出店って言ってたな♪すげッ


MENAさんのお茶売り手伝って

お駄賃もらえたしw

次の日、声枯れてたけどwww


めっちゃ楽しかった~~~(///∇//)


そして、若いふりして

活動的に動いたら

・・・

食がおちて・・・

チカラが でーなーいー(/TДT)/


アンパンマ~~ン!

オバチャンを

助けて~~~(/TДT)/