おはようです~♪


学校は この爆弾低気圧で臨時休校です。


警報でたら休校なんて・・・


羨ましいな・・・(^ε^)

に、しても ぬるいなっ(-з-)





めっきり寒くなってきたぁ~!!!


この間、声が全く出なくて

ガラガラ通りこして 息の

ひゅ~ひゅ~もれてる声に

なったわ ( ̄□ ̄;)


男性ホルモン受信したかと思ったw



そんな声なの忘れて

メールがめんどくさくて(いつもかw)

電話していい?って連絡したアタシ。



電話来てから自分のひどい声に

おったまげた!!!( ̄□ ̄;)!!

ヒドイ声きかせて ごめんね♪




もう。よくなりましたwww





しばら~く

考え事の渦に

グルグルまかれてた~(@_@)



でも 10月になった昨日


気がついた!

気がつけた!


なんだよっ!

めっちゃシンプルだった(///∇//)



なんかパワーアップしたなっwww



と。言うことで


10月も楽しむぞ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



まずはこれ♪



これに遊びに行くぞ~!!!


ちらっと、作品も並べます♪


近くのみなさんも暖かくして是非(〃∇〃)❤


また近くなったらお知らせしまーす♪