こんにちは~♪


今日も台風?が来てて

暴風警報出てるんで

昨日から早々と学校から休校連絡~


またまた休み・・・

冬休みが削られるんだろうな~



実家の方もここより台風寄りだから

妹に「大丈夫か~~?」

って連絡したら・・・



「なんか35㍍くらいの風が夜に

吹いてたらしいけど

寝てたから知らんわ~♪」


35㍍・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!



さすがッス!!!



注意報位の風は いつもだからねw


にしても・・・爆睡し過ぎw




台風が去った後は~

これっ!!!

{A2721171-FC0E-4A23-B916-32EA1133D41B:01}


{5F9B9ED5-83D7-47C1-8ADC-5DBC0741D9A3:01}



FBは→こちら


色んなジャンルのミュージシャン達や

美味しい食べ物や飲み物もあるよ~音譜


キャンプしなくても 遊びにくるだけでも

楽しそうだよ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


久々参加の野外フェス音譜

楽しみだな~(≧▽≦)



んで。

最近は帽子屋さんに

なってますたwww


自分が被りたくて作ったロシアン帽音譜




ちょいとメンズ意識したモノも~

女子もイケるよっにひひ


あと、首も温めたいなぁ~なモノも

並べようかな~(〃∇〃)


暖か~くして

みんなも行こ~~(^O^)/虹