今日の朝の事(・ω・)/



連休プラス学習発表会の振り替え休日で

久々の学校に行った子供達~学校


うちからは通学路見えるので

毎日、姿が見えなくなるまで

見送るアタシ音譜


今日もいつもの朝の見送り~パー



・・・・・あれ?


・・・・・給食セット・・・


渡してないーーー( ̄□ ̄;)!!


( ̄ー ̄;・・・・・。


届ける?届けない?


ファイナルアンサー?


・・・・・ま、いっか(^~^)



と、自問自答しながら

見てたら・・・


おや?

ガサゴソしだして

二人で遠~くから

走って戻ってきたーーー!!!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) まじかーーー!!!



アタシも慌てて用意したよ・・・(;^ω^A


折り返しダッシュで学校に戻ったふたり。


すまんね・・・

こんなお母さんで・・・

今度忘れたら

ダッシュで

届けようと思ったよ・・・


by のん気な母よりw(^∇^)



たま~に渡すの忘れるんだけど

姿見えなくなって戻っても来ないから

「ま、いっか♪」しちゃうけどw

さすがに遠くから戻ってきたら

反省したよ・・・(;^_^A

みんなは届けるんだろ~なってw


そんな連休中にあった

野外フェス~音譜




OLD CAMPから久々の参加~虹

ここに来る人達の

楽しむぞ~って想いが波動が

すごいから

マジでホントに楽しい~(≧▽≦)


音楽聴いて 

美味しいモノ食べて飲んで

喋って踊って

最高に楽しい時間でした!


今回は帽子屋さんみたく

帽子並べてみたよ~音譜少しねw


これからも


ワクワクすること

楽しいこと

自分がやりたいこと

したいこと

いっぱいできるように

余裕のある自分でいれますよーにw


今日も楽しかった!!!


ありがとうございました~(≧▽≦)音譜