おはようございます(^O^)/


今日も秋晴れで気持ち良い朝です虹



たま~にビックリな事がある

うちの兄ちゃん男の子


昨日もありましたwww




学校帰り道で・・・



ゴン!!!


「あっ!すみませんでしたっ!」


・・・・・。


電柱・・・だったそうですΣ(゚д゚;)


鼻血ちょっと出しながら

謝ったそうですwww


鼻血まで出るほどww

どこ見て歩いてるのか・・・


あと、

前に授業中に黒板ノートに写した事が

何日か後に また同じ事を先生が

書いてて ビックリしたとか・・・

自分は前に書いてるから

ノートとらなかったと・・・

・・・寝ぼけてた???



ご飯食べ終わったはずなのに

まだ、ご飯がいっぱい残ってた・・・とか。

・・・寝ぼけてる???


・・・ワープしたか???www

なんか違うビックリになっちゃったwww

あんまり書くと変な子と思われるねっwww

いたって普通ですがね(^ε^)♪

いきなり言い出したからビックリ

したけど笑笑







お知らせで~す音譜


{99CF362A-0924-44C9-9478-692863B473C5:01}


コーヒー10月25日(日)

コーヒー12時~16時

コーヒーおうちコーヒーにて(ber old)


gizumoさんの美味し~いお菓子や


レイミちゃんの美味しいコーヒーや


くろちゃんは、たこやき???かな?

食べれるよ~~~音譜


ジョンさんの自家焙煎の

優しい味のお茶お茶もあるよ~!

ん?あるよね?笑



ここで流れてる時間は

ホントに大好き(///∇//)ラブラブ


みなさんも まったりゆったり

しに来てくださいな~音譜





イコロの森までの道のり~


素敵に色付いてたよ~もみじ

これだけ見たくて 篠山P信と行ってきた音譜


イコロの森の横に乗馬クラブがあるのも

知らなかったな~!

そこの可愛い犬たちに吠えられたけどwww


P信は あの乗馬のユニフォーム?が

お似合いだと思う・・・(///∇//)ふふ


ピタッと白パンツ・・・


履きやがれっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: