昨日はバイト休み入れたら

タイミングよく、娘っち熱出て

学校休むよね~~~( ̄Д ̄;;


そんな娘っちと録画してた

「学校へ行こう」を観てたョ音譜



めっちゃ懐かしくって

軟式globe に笑わされ

未成年の主張で泣かされた(ノДT)




パークマンサー・・・


半分馬でwww

マジでアホすぎるわ笑笑笑


また、やってほしい(〃∇〃)


懐かしかった~~~音譜






そんな最近は

暖かいものばかり作ってたんだゼw



これ。


ほんっとに暖かいゼ


名付けて・・・


「暖だ暖」なネックウォーマーだゼ


( ̄▽+ ̄*)


別に名付けた意味は無いけどねw



今度の日曜日だよっ音譜



今さらながら

什器どーしよ・・・


そして、今日は入れ替わりで

兄さん休むよね~~~(/TДT)/