こんばんは♪


今日は「irodori marche vol.4」開催でした~♪


主催のco-no-miさん

出店者さん

そして

たくさんのお客さん


ありがとうございました~!!!

差し入れも・・・ありがとう(TωT)

でも。ぜひ手ぶらで!

「YO~♪」の挨拶だけで嬉しいので!

ラッパーじゃないけどw

ハイタッチでお返しします(*^ー^)ノ



ね♪みとらさん♪



いつものごとく・・・

全部のブースを見きれてないですが

ワークショップが盛り沢山あったようです♪


娘っちも「サンキャッチャー」をやってました(^-^)/

(荷物は車の中・・・)

可愛くできてたな~❤


アタシもちらちらお買いもの・・・

(車の中・・・)


同じ階にあった百均でウッドビーズを買い・・・

(車の・・・)

可愛いどんぐりサンタも・・・車(^▽^;)


いつか紹介しますっ!!!



そして。

ぷら~~っとしようかと思えば

隣りのはぴこが「ふふん♪」と

お先に~ばりにブース開けるんで

暗黙の見張り番・・・んにゃろ



これは、紹介してなかった

ポケットつけたった帽子♪



まだまだ書きたいですが

眠くなったので この辺で・・・


明日からまた社会人がんばります!


本当に今日は 

ありがとうございました~~~!!!