久々の社会人音譜


頑張っております(・∀・)


しかーし・・・

記憶の能力の衰えか・・・


人の名前が覚えられませんヽ(;´ω`)ノ


ってか、勝手に名前を作っちゃうぅぅ(/TДT)/


小池さん→小松さん (おしいっ!)

坂井さん→坂下さん (おしいっ!?)

鈴木さん→菊地さん (アウトですっ!)


人の名前が覚えられません・・・(((( ;°Д°))))



そんな痴呆なアタシを癒してくれる・・・


なめこラブラブ


初めて木からもぎ取った なめこ。


お腹も癒されました~(///∇//)

ありがと♪はぴこぉ~



年内最後のイベントです!!!


昨年、初開催で参加させてもらって

めちゃくちゃ素敵な場所でのイベント

だったので

今年も声かけてもらえて

ホント嬉しくて

楽しみすぎるっっっ(〃∇〃)


ひっさしぶりに会える SUCREちゃんラブラブ

古グマのエミちゃんも山から下りてくるし笑ラブラブ

楽しみすぎて 気持ちが先にもう行ってるので

作品すすまね~~~


(@ ̄Д ̄@;)あ。すんません


が、がんばります!

懲りなく作ったネックウォーマーあせる