こんばんは~♪


昨日、イベント終了しました!

アタシの今年のイベント出店の締めでも

ありました~(≧▽≦)



古グマちゃんは体調不良で参加

出来なかったけど(TωT)、


日高方面の久々会う作家さんや

ブログやインスタで仲良くしてた

SUCREちゃんや

(2年ぶりかな?会うの)


自家焙煎のお茶や、

エキゾチックジャパンキラキラなふんどし作るMENAさん


星形クッションのタグがタモリメガネのhちゃん

高速降りて反対の山へ山へ

向かって行ったtokoちゃん

↑気づいて良かったよ笑


あ。桃ちゃんもブログ再開して(´□`。)

絡めないよ~泣



ビックリな出逢いもあったりで

楽しくて、話したくて・・・

写真・・・

SUCREちゃんブースしか

撮ってないし・・・(/TДT)/


ま。いつもか(///∇//)あは

なので、ヤギも登場!!!笑

べエエエ~~ヒツジ←ってこれ羊w



tokoちゃんはナメてたようだけどw

(なぜだ?)

たっくさんの人が来てくれて

ピタパンとか、パンやカレーも

あっという間に完売で

MENAさんからパンのおすそ分け

してもらったわ~(≧▽≦)


あ、あと。

不思議な味のアメキャンディーも食べた(〃∇〃)

においが・・・異国にいるようで笑笑

ヤベかったな・・・笑




充実した楽しい時間を

過ごせて嬉しかったな~


主催の三宅さん♪

たくさんのお客さん♪

一緒に出店したみなさん♪

ファミリーで来てくれたyukiちゃんもありがと❤


本当にありがとうございました!!!


ありがとう!!!

ありがとう!!!


またまた2回言います(・∀・)!

いや!足りないねっ♪



モノツクリの方は

しばらく出店予定も入ってないけど

何かしら編んでることでしょうw

中毒ですから笑


・・・・・


わ!書き出したら

止まらなくなってきた!


ので。



さよ~なら~~~(^-^)ノ~~