こんばんは~♪


すっかり今年のイベント出店もおわり、

バイトのリズムに乗ってきたのに・・・


そろそろ、バイトも契約終了~!


バイトの波・・・


乗ったばかりだよ~\(゜□゜)/!!!


なんだか・・・

さみしいです・・・





先週末~


高校仲間との忘年会~(^ε^)♪


毎年恒例のお楽しみ~❤

みんな都合つく訳じゃないけど

12、3人は必ずいるかな?

ほぼ女子高だったからね♪

出禁なる並みに みんな

うるさくて、声でかくて

でも可愛い人達(///∇//)

アホな人ばかり(///∇//)

ってか。

アホ過ぎるよ~(///∇//)


1軒目で、お世話してくれた

可愛いおばちゃんラブラブ


飲み物からすき焼きの

焼き加減から仕切ってくれた笑


そのおばちゃん♪

おでこ全開だったから

仲間が付けてた前髪の

ウィッグをつけさせての

記念撮影~(≧▽≦)

(両隣りはアホ仲間♪)


おばちゃん可愛い~❤

そして、いじり過ぎっっwww



二次会に行き

唄いまくり~


この辺で解散に~


・・・


なったんだけど帰りは

みんなと逆方向で

一人だから・・・


「よし。行こう!!!」


と、行きたかった所めぐり~(〃∇〃)
行きたいと思ったら

止まらね~っw


「DOROCAN」


からの~

歩いて・・・


「Bar old」


(///∇//)❤❤❤


楽しくて嬉しかった~!

夜はなかなか行けないからね♪


最幸な夜だった~




と。


それも先週のコト・・・


(ノ゚ο゚)ノはや~~~