あ・・・


見てくれてるみなさん!


今年もよろしく

お願いしますーーー♪


m(_ _ )m ぺこり


挨拶が遅れてすみません・・・


アナログ人間なのに

インスタばかりで・・・

すっかりブログが・・・汗

(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・あは



2016.1.1


家の窓から見た初日の出キラキラ


もう、昇ってたけどね笑




いつもの年越しして


ダウンタウンのガキの使い見て

呑んだくれて~ビール


子供達と実家に帰って

呑んだくれて~ビール



いつも通りのお正月鏡餅

ありがとう♪



その帰り道の太陽の

漏れた光に「おおお~目

と、うなりながら帰りました



( ̄∇ ̄+) ほほ~音譜




そして、今日は


友達のジョン氏→

ヨガの資格を取りに

インドへ旅立ちました~


ナマステ~~~音譜


すごいよ。ホント


いつも

良い刺激をくれる人。

ツイテル人。

モッテル人。


多分、たくさんの

オモシロエピソードを

引っさげて帰国するはず笑



見送りも内緒で行ったけど


早く着いたんで

娘っちと空港で

試食めぐり~ソフトクリーム


その時、ジョン氏は

寿司食べてたって~!

(〃∇〃)どおりで会わないわw



んなもんで、なかなか

見つけれなくて

結局、電話で居場所聞く・・・

内緒じゃなくなる

時間ぎりぎりあせる

きびだんご渡してお団子

い、いってらっしゃ~いあせる




手のひらサイズの地球儀で

インド確認!!!(///∇//)ぷ




いってらっしゃーーい!!!(*^ー^)ノ


多分・・・これに乗ってる。


はずだよ・・・笑ラブラブ