こんにちは~♪


実はこれ・・・

3回目・・・


何故か書いては消え・・・

書いては変なとこ押して消え・・・


(@ ̄Д ̄@;)


あはは~~~



と。言うことで手短に笑♪



昨日のぷちびおらイベント


楽しかったです!!!


主催者のfeliceさん

出店者さん

たくさんのお客さん


本当にありがとうございました!!!


仕事の休みを入れて

がっつりモノツクリするはずが

がっつり風邪をひいてしまったり

(がっつりの方向性・・・)


隣りのcyndiちゃんの

言葉のチョイスに笑わされ叫び


はぴつんのそば茶に

癒されて(///∇//)


終了の撤収を終えて

車で自分の顔を見たら

10才は老けてて

そのひどい顔に

驚いてぶっ飛んで

帰りましたとさ・・・笑



もう。元気ですよw



ありがとうございました~!


また。いつか~~~(^O^)/