こんばんは♪


久々すぎて忘れられてる

kinokoです(・∀・)笑


すっかりブログも

ほったらかしで笑


いろいろしてましたよ♪

忙しいわけでもないけどw



仕事と、その会社の人達に

刺激を受けまくってて。



みんなイキイキしてて

向上心もって働いてるから

いつも「がんばろ♪」

って気持ちよく思える


そんな毎日過ごしてます。


あ。

モノツクリも時間かかってるけど

してますよ♪

好きなことだからね(^ε^)♪



3月は夜出かけてばかりで・・・


旦那さん。すんません(^▽^;)


Baroldの10周年行ったり~♪


おめでとう♪くろちゃん♪



その前に、山菜採りのプロ!らしいママさんの

お店で一杯ひっかけたり~w

シブいでしょw

中も昭和だよwww

こーゆうとこ好き(///∇//)

山菜がめっちゃ美味かった(〃∇〃)


4月は夜おとなしくしなきゃだな・・・。笑




そして、そして!

今日、お知らせしたいのが


仲良くしてる「MENAクラフト」の

ジョン氏が、インドから

帰ってきて とっても素敵な場所を

作ろうと頑張ってます!!!


そのためにインドに行ったのも

ありますが♪


これまた書き出すと

文才の無いアタシ・・・


ダラダラ長くなってしまうので

今日のところは


こちら 」をみてもらえばな~と

思います!!!


パワフルで

めっちゃ楽しくて

話をしててもなんでも

出来るような気分にさせて

もらえて

テキトーなようで笑

テキトーじゃなくて笑


そんな可愛い大好きな彼女の

起こしてる渦に

まきこまれてる~♡


ってか、まきこまれたいのだっ(≧▽≦)

ワクワクが一番!!!


明日から 4月だってよ♪