こんばんは♪
またまた久し振りの
ブログですチュー

ゴールデンな
ウィークは

ノーマルな
ウィークでした笑♪

いつもと
変わらずで
幸せですドキドキ

今日はスマホからの
投稿なんだけど…

ちゃんと載せれるのかな?


色々な事があったり
色々な事を思ったりな
日々を送っておりましたおねがい音譜


とりあえず
今月のイベントを
紹介ですっクラッカー





同じイベントのだけどニヤリ


札幌のみんたるさん
(フェアトレード雑貨&レストラン)
の、イベントに出店します音譜

またまた
なんだか縁のある
新冠町です口笛

MENAクラフトのジョン氏と
一緒に出ます音譜

作品も…

出来たら載せますっ笑♪
(いつもの癖で途中なものばっかりてへぺろ

すみませんが
今日は
お知らせにて
ドロンしまっすグラサン

また近々?
表れまーすウシシ
読んでくれて
ありがとでーす音譜