今日は
めっちゃ天気良かった~☀

なもんで、東京スカパラの
「銀河と迷路」聞きながら口笛
颯爽と向かったのは
職場でしたチューぶーっ♪

通りすぎて海沿い
走りたい気分だったよ💦


昨日は楽しい
ジャイアン会w

楽しさのあまり
写真なんて撮ってないよ爆笑
←いつもか笑♪
しいたけ採ったり
引きずったりw
引きずられたりw
妄想がエロすぎて
ついてけなかったり(想像通りの方♪)
ランチで汗だくになったり♪


でも
これだけは
撮らせてもらったよ♡



1日前乗りで
お祝いしてもらったの♥

林家ぺーに誕生日聞いたんだな笑♪

ホントに嬉しかったよー(//∇//)♡
みんなありがとー♥


いつも誕生日は
ブログにも書かないし、
別に人にも言わないけど。


若い時は、仲間達の
誕生日をどーやって祝うかに
半端ないエネルギー使ってたな笑♪

そんな事、思い出したりして
今日の朝は
産んでくれた
お母さんに感謝しました





平穏に過ごせますよーに

ありがとう
よろしくです♪