今日の朝は
誰が「笑点」の
司会者になったのか
何故か気になって
立ったまま うっかり
TV見いっちゃって
時間が止まってたびっくりビックリマーク

慌てて仕事に
向かったよてへぺろ


普段見ないのにねニヤニヤ
歌丸ロスには
ならないよ笑♪



すっかり今週です音譜





最近の作った蓋つきかご音譜


大きさの比較が
オモチャって( 〃▽〃)

約9センチの高さです
はぴロボにも
蓋を頭で持ち上げて
もらったよキラキラ

これニヤリ
気に入ってるから
まだつくりたいけど
なかなか時間が
かかるんだよなぁ~チュー



こちらは
取っ手がゾウさんの
しっぽです笑♪
⬆意味がわからんチュー


引きずりまわせます🌀


頭ん中で
作りたいものが
グルグルしてるなぁ音譜

早くカタチにしたいなぁ~爆笑