こんばんは♪

…お礼が…
…遅れて…
…しまったよチュー
(腹話術の人風~)

あ。
すみません‼

昨日のイベントに♪
hapiyukinokoブースに♪
来てくれて
ありがとうございましたチュー


前日は、まさかの
胃痛嘔吐熱
の三拍子に1日奪われ
作品の仕上げ出来ず…笑い泣き
身軽で向かったイベント~

でも、二人とも
モ~リモリっ♡な
作品量なんで
寂しくないもんっ照れ





なにやら、
いっぱい食べたし
飲んだし(お茶ねっ)
叫んだり笑?
歌ったり笑♪
ちょっと気持ち悪く
なったり笑♪
鬼奴風の歌声も
聞けたしなぁ~ゲラゲラ

忙しいイベントだったよ
(  ̄▽ ̄)・・・

いやいや。
楽しいイベントだったよ
(≧▽≦)ラブラブ

ありがとうございました‼

hapiyuki二人も
ホントありがとねー♥

いつかまた、
こっそりブースに
もぐりこむわっ笑笑♪
よろすくっ♪


また、楽しい所に
出没出来るよう


体力温存っっウシシ