今日の
SALON PARTY vol.2
イベント音譜

とっても天気が
良い中
沢山のファミリーが
来てくれて、
ちびっこ達もいっぱい
来てて、
みんなが楽しんでて
雰囲気最高の
イベントで楽しかったです
\(^o^)/♥

主催の大鎮キムラさん
スタッフさん

サロンパーティーありきの
ハンドメイドブースですが
Vol.1同様
至れり尽くせりの対応に
本当に本当に感謝です♪
ありがとうございました‼


ここの会社の雰囲気
楽しみにくるお客さん
この良い空気感が
心地いいんですよねー

なので、作家さん達も
みんな自由にの~びのびで
楽しめます笑♪

てか、マジ自由すぎ笑♪
やっぱり自分は
ゆったり楽しめる
感じが好きだなと
再確認照れ


みなさん♪
本当ありがとうでした!

楽しい時間に感謝です♥


最後は、
家に忘れられた作品とチュー
Niceな「あきら」で
フィニッシュ!!!


はぴさんは、
あきらが好きなんだなぁ
(//∇//)♥