こんばんはー♪

遅くなりましたが💦
先日のほっこり雑貨市♪
ありがとうございましたー♪




準備不足で、まだまだ出品したかった
モノ達もあったけど

そんな少ないモノでも
喜んでもらえて良かったです♡

今年の対面販売は、これが
最後になるよーですが

なんと!
初めての!!
ワークショップを!!!
やってみますっ♪
(//∇//)♡

やってみたいなー♪と
思いながらも、今までなかなか
タイミングとか気持ちが
合わなくて。

そんな気持ちを持ちながら
今回、納屋カフェのオープンを
したジョン氏から
声をかけてもらって♪

時期も冬で毛糸も触りたい♡
それに、みんなで編めたら
とっても楽しいだろうなー♪って
やりたい‼とお願いしましたー♪

そんな機会を与えてくれた
ジョン氏♡
ホントありがとう♪


てな訳で
もうすぐ!!!
ですが笑

kinokoの編みもの会
やってみまーす(〃∇〃)

詳しくは、ジョン氏の
ブログでも紹介して
くれてるので読んでくださいねー♪

丸投げかっ(((*≧艸≦)ププッ

のんびり素敵カフェで
編み編みしませんか♥?