☆2017.2.1☆ 昨日、クセがつよい友と 明日プール行くかっ? 泳ぎたい‼てなりました。 結局、1人水着👙がないので 中止になりました。 気づけば、まだ2月♪ 雪が、もっさり降りました。 ⛄👙 ⛄👙 ⛄💡 やめて良かった(*≧∀≦)笑 ・ ・ ・ 🔔編みものの会お知らせ🔔 ・ ・ ❇2月20日(月)10時半~ (限定5名様) ・ ・ ❇3月7日(火)10時半~ (限定5名様) @shijima_yoga_johnさんの #shijimacafeにて 身体に優しくて美味しい ランチ付です♪ 早くも3回目の開催です♪ いつも、お知らせが遅いので 今回は早め?に😆 あと、3月もいつもの月末だと 春休みとか落ち着かないので 早めの日程にしました♪ いつもは、イベント出店のみ でしたが、 今年は、ジョン氏のおかげで このワークショップでも、みなさんと 一緒に編みものを楽しみたいな♪と 思ってます💕 参加された方も編みもの 楽しんでくれたり、 自分も編みものに新たな 色々発見が出来て 嬉しいかぎりです💕 編むの初めてな方も 昔編んだ記憶が うっすらある方も プロ級の方は… アタシが習いたいっ😆笑 どんな方でも男女問わず 参加まってまーす♪ 連絡は、ここにでも @shijima_yoga_johnさんにでも お願いします♪ #shijimacafe #ランチはホント美味しい #ついつい長文だし #また雪降ったな~ #でもちょっと泳ぎたかったなぁ笑 #運動不足なもんで#昔は水泳選手 #誰も信じないし#そんな今のアタシ #経歴はいっぱいある#飽き性か笑

@kinoko.lifeが投稿した写真 -