ここ最近のこと | 島崎翠花 official blog ''LIFE''

島崎翠花 official blog ''LIFE''

仕事の事とかプライベートの事とか、思いつきで書いてます。

にょ(・∀・)ノ



気付けば2カ月
ブログ書いてなかった!!!
すみません(-ω-;)



Twitterは細々と
続けてるんですけどね




さて
気付けば6月。



5月は
誕生日があったり
チビたちと遊んだり
お仕事したりと
バタバタ忙しくて
気付けばなんと
写真がありませんでした(´⊙ω⊙`)



誕生日を祝ってくださった皆様
本当にありがとうございました♡




そして6月!!!

今月も忙しい!!!



東京に出張に行ったり


きららドームで行われた
モーターフェスティバルに参加したり




広島日野自動車さんの
お仕事をさせていただいたり

毎日本当に忙しいけど
充実しています♡



お仕事が忙しい中で
充実した気持ちになれるって
幸せな事ですね(*´ω`*)



最近そんなことばかり
考えています!!!




この忙しさは嬉しいことに
来月も続きそう\(^o^)/



来月は
裏方さんのお仕事で
大阪や名古屋に出張したり
実戦させていただけたり
今からワクワクしてます♡




9月には毎年恒例の
家族旅行もあるので
これからもっと
お仕事がんばらなきゃ!!!


今回はチビ達も一緒だから
ますます楽しみ♡



チビ達のためにも
叔母ちゃん頑張る( •̀∀•́ )✧ 笑




皆さんもこれから暑くなるので
体調管理をしっかりして
楽しい夏を過ごしましょう!!!

ほじゃね(・∀・)ノ